スタジオActive by BlueBird について

こんにちは!!
スタジオActivo店長の大野です。

スタジオオープンから8か月が経とうとしており、皆様には感謝感謝の日々であります。

最近は、ゲストの方も増えていて、スタジオに興味を持っていただく方も増えてきたのかな~と感じております。

そこで、もう少しスタジオの事を知ってもらいたいと思い、ちょっとずつスタジオの事を紹介していこうと思います。

まず、「Active」は「by Blue Bird」が付いている通り、「ボディコンディショニングスタジオ Blue Bird」の2号店である事は知ってる方も、知らない方もいると思います。

場所は高崎市の栄町で、高崎駅東口から約10分です。

群馬県の中では都会になると思われます。

詳しい場所が知りたい方は「スタジオ情報」をご覧下さい。

青い看板が目印ですが、そこまで目立つものでもないし、車を飛ばしすぎて通り過ぎないで下さいよ~。

駐車場は4台分スペースがあります。

前の道は細い割に車の通りが多く、高校生が自転車で走り去っていくので、交通事故にはくれぐれも注意していただくござ候であります。

スタジオでどんなセッションをやっているか気になる方は、「お問い合わせページ」からご連絡いただけると幸いです。

不定期ですが、今後もこのような感じでスタジオの事、お伝えしていこうと思います!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です