4月前半の予約の空き情報。

2020年4月1日〜15日のピラティスとジャイロトニック®、ボディコンディショニングの予約の空き状況を更新しましたのでお知らせいたします!

年度が変わるこの時期に、COVID-19の感染拡大を受け、さらに慌ただしい日々を送られている方も多いかと思います。
反対に、お仕事などを少しゆっくり行えていたり、空いた時間に新しいことを始めてみる方もいらっしゃるようですね!

新年度に新規一転、運動やトレーニングを始めてみたいけどどんな運動が自分に合っているかわからない皆様、
当スタジオでのトレーニングは、理学療法士が身体の状態を確認しながら、お一人おひとりの身体に合った運動を提供いたします!

ジャイロトニック®やピラティスのエクササイズも、理学療法士が提供するからこそ、セッション後に身体がより動かしやすくなります。

まだActivoにお越しになったことのない皆さん、楽しく運動して、身体も心もスッキリさせましょう!

※予約の空き時間は、下記のトレーナー別お問い合わせページにある、「ご希望日時」の選択欄より確認可能です。

担当トレーナーをご希望の方は、トレーナー別のお問い合わせページよりご確認をお願い致します。

大野優介のセッション予約
大曽根聡のセッション予約
上村悠太のセッション予約

・担当トレーナーの希望がない場合や、パーソナルセッションについてのご質問はこちらからお問い合わせ下さい。

・ジャイロキネシス®グループクラスのお問い合わせはこちらをご確認ください。

現在身体にお悩みがある方、健康や予防の為に運動をしたいと思っている方、スポーツパフォーマンスを向上したい方、是非1度スタジオActivo by Blue Birdにお越し下さい!

お気軽にお問い合わせください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です