5月のオンラインセッションに関して

5月のオンラインセッションにに関するお知らせです。

緊急事態宣言を受け、5月6日まではスタジオセッションは休業、オンラインセッションのみの対応とさせていただいております。再開は、5月7日を予定していますが、政府や県の発表を受けて変更になる可能性もあります。

連休中も外出を自粛している方、テレワークで運動不足が気になる方、昨今の状況でストレスが溜まっている方、理学療法士がお身体の状態や生活状況に合わせた運動を提供いたします!

お酒を飲んだり、脂っこい物や甘い物を食べることではストレスは発散できませんよー!

様々な動画を観ながら取り組んでいる方も多いと思いますが、正確にできていますか?
そのエクササイズは皆様の身体に合った運動ですか?
実はSNSなどに出ている動画では、正しく動けていない動画ばかりで、むしろ怪我の原因になる場合もあります。

正しく効果的な運動で、心身ともの健康的な状態を目指すトレーニングをご自宅で受けませんか?

オンラインパーソナルセッション

・オンラインでのパーソナルセッションでは、マットでのトレーニングとジャイロキネシス®のセッションが可能です。

・パーソナルセッションの内容や、詳細はこちらをご確認ください。

・ご予約はこちらからお問い合わせください。

ジャイロキネシス®オンラインクラス

5月のジャイロキネシス®のグループクラスは、すべてオンラインでのクラスとなります。

ジャイロキネシス®ってなにー?という方はこちらをご確認ください。

パーソナルセッションとは違い、上記の日程で事前にご予約いただいた方がZOOMを通じて参加可能なクラスです!

ご予約はこちら

※既にご予約いただいているスタジオ開催のクラスは予定通り行います。

料金(オンラインセッション)

・パーソナルセッション:1回3500円  4回券12000円

・グループセッション:1回1500円  4回券4000円

セッションまでの流れ

①ご予約:パーソナルセッションをご希望の方はこちら、ジャイロキネシス®のオンラインクラスをご希望の方はこちらの、お問い合わせフォーム・メール・LINE・お電話のいずれかよりご予約をお願いします

②お支払い:インターネットでのカード決済と銀行振込とPayPalでのお支払いが可能です。ご予約後、メールにてお支払い方法の確認させていただいた後、請求書を送りますので、事前のお支払いをお願いします。

③お部屋のセッティング:椅子とマット、画面(パソコン・スマホ・タブレット)の設置をクラスの前にお願いします。

④ZOOMのご用意:アプリ、もしくはパソコンのWebサイトにて、事前にお伝えするミーティングのIDとパスワードの入力をお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です