6月後半の予約の空き状況

2020年6月後半のピラティスとジャイロトニック®、ボディコンディショニングのご予約に関するお知らせです。

スタジオ再開から2週間が経ち、今月の後半もたくさんのご予約を頂いております。
特に週末のご予約の空き枠は少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

引き続き、ウイルス感染対策を徹底しております。
お越しくださるゲスト様にもマスクの着用や「手洗い・手指消毒・うがい」にご協力頂いております。

様々な情報が飛び交い、考え事が多くなってしまいますが、身体の事に集中できる時間を作りませんか?

まだActivoにお越しになったことのない皆さん、楽しく運動して、身体をスッキリさせましょう!

アスリートフードマイスターによるフードセッションも可能ですので、食事や栄養面の改善に取り組みたい方はこちらのお問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております!

※予約の空き時間は、下記のトレーナー別お問い合わせページにある、「ご希望日時」の選択欄より確認可能です。担当トレーナーをご希望の方は、トレーナー別のお問い合わせページよりご確認をお願い致します。

大野優介のセッション予約
大曽根聡のセッション予約
上村悠太のセッション予約

・担当トレーナーの希望がない場合や、パーソナルセッションについてのご質問はこちらのお問い合わせページからご連絡下さい。

・ジャイロキネシス®グループクラスのお問い合わせはこちらをご確認ください。

現在身体にお悩みがある方、健康や予防の為に運動をしたいと思っている方、スポーツパフォーマンスを向上したい方、是非1度スタジオActivo by Blue Birdにお越し下さい!

お気軽にお問い合わせください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です