運動に自信のない方も大歓迎です。

ピラティスやジャイロトニック®のエクササイズは写真等を見ると、普段運動しない方にとっては少し難しそうに感じてしまうかと思います。

しかし、そういった方々にこそ、マシンを使ったピラティスやジャイロトニック®はオススメなのです!

マシンを使うことは、動作中の姿勢を正しく維持できたり、運動の誘導となるので、正確にエクササイズを行う為にはとても有効です!
さらに、当スタジオでは理学療法士がしっかりと動きの確認や修正をしますので、より正確で快適な動作に導きます!

エクササイズの負荷量はもちろん、難易度も個人に合わせた内容ですし、運動の癖や修正方法のポイントも個人個人で違います。
そういった点も含めて、当スタジオでは理学療法士がお一人お一人に合った運動を提供しています。

特に、「普段あまり運動はしていない方」「運動に自信のない方」には基本的なエクササイズを丁寧に正確に丁寧に行っていただきます。
できる動作が徐々に増えることで、より身体の変化を感じやすいですし、何より楽しく運動を続けやすいと思います!

せっかく時間を作って運動をするのですから、やはり身体の変化を楽しんで欲しいですね!

最近は健康や予防の大切さを理解している方が増えていると実感しています。
運動が大切だとわかっているけど、どんなことから始めたらよいかお悩みの方、ピラティスやジャイロトニック®をきっかけに、運動をライフワークとして取り入れませんか?

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です