高崎駅近くでマシンピラティスを受けられますよー!

こんにちは。
スタジオActivo店長の大野です。

当スタジオでは、マシンピラティスのパーソナルセッションをご希望される新規のゲスト様が多いです。

》初回体験セッションのご予約はこちらから

お話を伺うと、姿勢の悪さが原因で、首・肩・腰などに不調があり、姿勢や身体の動きを改善する目的で、マシンのピラティスを受けにいらっしゃる方が多いですね。
顔が前に出てしまうような猫背や反り腰の姿勢の方にマシンピラティスは最適です。
目的を持って運動やトレーニングに取り組む方が、当スタジオにお問い合わせいただくことはとても嬉しいです。

マシンでのピラティスは単純に運動をした充実感を感じられるだけでなく、動作中の姿勢や動く方向が合っているかをご自身で感じられます。
それにより、正しい動作を脳が学習できるのです!
自分の姿勢や動作が正しいのかわからない方や、普段運動しない方が始めるきっかけとして、マシンピラティスは適しています!

スタジオでの運動だけで、日常生活での姿勢や動き方が変わるわけではないので、ご自宅でできるエクササイズを紹介したり、日常生活の中でできる取り組みも提案しています!

もちろんその内容は医学的な根拠のある事を紹介していますし、ゲスト様はそれを理解した上で、取り組まれています。

現状の身体の事を把握し、対策方法を理解していると、しっかり取り組めますね!

高崎駅東口から徒歩10分とアクセスも◎

国道354号線の高崎芸術劇場前の信号から1本北側に入った道沿いで、駐車場もスタジオ目の前にあるため、車でお越しになる方も、駐車場の心配をせずにお越し頂けます。

目的を持って運動・トレーニングに取り組みたい方、スタジオActivoまで!

まずは》初回体験セッションのご予約ページからメニュー「ピラティス」を選択してご予約ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です