大野、少しばかりお休みします。

8月のセッションに関してお知らせです。

こんにちは。
スタジオActivoの大野です。

ついに暑い暑い8月に入ってしまいました

運動をするには少し大変かな?という季節にですね〜。
毎月1日に行う神棚の整理を終え、こちらの投稿を書いています。

そんな暑さに負けず、ピラティス・ジャイロトニック®に取り組む皆様、これからやってみようかな?とお考えの皆様に残念なお知らせです。

私、大野は8月11日〜31日の期間、お休みをいただきます。

6月に右膝関節の前十字靭帯断裂等の怪我を負ってしまい、入院・手術をすることになりました。

スポーツをやっている方でも、普段運動しない方でも、膝が痛くて困っている方は沢山いらっしゃるかと思います。
スタジオにも膝に痛みを抱えている方が沢山いらっしゃいます。

そんな皆様のお気持ちが、自らの身体で知ることができ、手術前後のリハビリを体験できる良いチャンスと捉えております。

前十字靭帯断裂の手術のリハビリはいつから?

リハビリは手術をする前から始まります。
痛みもありますが、筋力トレーニングや膝関節の曲げ伸ばしなど、すでに始めています!

医師の指示のもと、科学的データに基づいた事をなるべく行っています。
トレーニング等の内容を少しずつUPしますので、同じ怪我をしている方に参考になれば嬉しいです♪

手術後のリハビリは、手術翌日から始まると思います。

いずれにしても、ただ休むだけでなく、身体も脳もパワーアップして戻ってこれるように頑張ります!

8月10日まではセッション可能ですし、私が不在の期間も大久保さんがジャイロトニック®のセッションを対応してくれますので、ご希望の方はご予約くださいませ!

ジャイロトニック®のご予約はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です