大野の休み期間が延長しそうです

こんにちは!
スタジオActivoの大野です!

少し久しぶりの投稿となってしまいましたが、無事に手術を終えリハビリに励んでおります。

手術前は、9月1日からスタジオでのセッションに復帰する予定を立てていましたが、再開が2週間ほど遅くなりそうです。

現状の予定では、9月15日からの再開を検討しております。

手術が思っていたより大掛かりなものとなり、9月9日までは右足を地面に着くことができません。
その後の約2週間も、全体重を右足に乗せられない状態でのセッションとなりそうです。

いつもご来店いただいている皆様、これからご来店を検討していただいている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のいただけると幸いです。

公式LINE等で直接連絡が取れる方には、来週以降、連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。


私のお休み中も、大久保さんのジャイロトニックのセッションは可能です。8月中のご予約は満席となっておりますので、ジャイロトニックのセッションをご希望の方は、9月以降でのご検討をお願いいたします。

病院内にいると、外が暑いのかどうかもわからないですが、天気予報を見た感じはまだまだ暑そうですので、入院中の私が言うのもなんですが、くれぐれも体調を崩さないよう、しっかり水分補給してお過ごしください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です