初回体験までの流れ

①体験セッションの予約

・下記の「初回体験のご予約ページ」に入り必要事項をご入力の上、「送信」を押してください。
・「LINE」「電話」「メール」でのご予約も可能です。初回体験をご希望の旨をご連絡ください。
・「予約フォーム」からのご予約の場合、ご予約確定メールを送ります。必ずご確認いただき、ご返信をお願いいたします。

※なるべく「予約フォーム」からのご予約をお願いいたします。

②予約当日スタジオへ

・お車でお越しの方は、スタジオ前の駐車場にお車を停めてください。
・動きやすい服装(靴下の着用もお願いします)、飲み物、タオルをご持参ください。靴は不要です。
・ご予約いただいた時間になりましたらスタジオに入ってください。

※ご入店からお会計までがセッション時間となります。

③セッション準備

・更衣室がございますので、お着替えが必要な方はご利用ください。
・お着替えが済んだ後は、同意書を用意しておりますので、内容を確認していただきます。
・カウンセリング:お身体の状態や目的などを確認させていただき、どのようなセッションを行うかを決めます。こちらからの一方的な提示ではなく、お客様と一緒に内容を作り上げましょう。

④セッション体験

・多くの場合、姿勢や身体の動きの確認を行います。
・ご予約の時点で「ピラティス」と「ジャイロトニック®」で迷っていらっしゃる方も多いので、身体の状態に合わせて、こちらからも提案させていただきます。
・その上で「ピラティス」「ジャイロトニック®」「パーソナルトレーニング」「BFR(加圧)トレーニング」を体験していただきます。

⑤お会計

・セッション終了後、お会計になります。
・継続してセッションをご希望の場合、次回のご予約もこのタイミングで決めていただけると、次回以降のセッションをスムーズに進めることができます。
・継続の場合は回数券がお得です。回数券ご購入のお会計は、次回のお会計の際にお支払いをお願いいたします。
・2回目以降のセッション料金、回数券の料金はこちらをご確認ください。